美味しいものどうでしょう

美味しいものをシェアハピ。

【出産祝い】スイーツを我慢しているママに、脂肪分の少ないフルーツギフトを贈ろう。

フルーツコンシェルジュが厳選する高品質な国産フルーツを取り揃えているフルーツギフト専門店をシェアハピ。

f:id:oedamame:20211020182127j:plain

「もらわないと食べられない」高級フルーツはギフトとして最適です。

妊娠中、産後ママへの出産祝いや誕生日プレゼント、バレンタインやホワイトデー、母の日や父の日や敬老の日、クリスマスなどのイベント、お中元やお歳暮、お見舞いなどに贈ってみてはいかがでしょうか。

 

蝶結び

蝶結びは、想いを伝えるフルーツギフトブランドです。

子供から大人まで楽しめるフルーツは、喜ばしい贈りものです。お気に入りのフルーツから、めったに出会えないフルーツまで、専門店だからこそのラインナップ。イメージに合わせてギフトをアレンジ。からだにもこころにもやさしいフルーツで、祝福や感謝の気持ちと一緒に、癒しと元気を届けてくれます。

 

出産祝いにフルーツが良い理由

産後のママは、とても弱っている状態です。

フルーツは、エネルギーやビタミンがたっぷりで、体力の回復が必要なママの健康をサポートしてくれます。食欲が落ちてしまった時でも、さっぱりと食べやすく、栄養補給の強い味方です。

そして、授乳のためにスイーツを我慢しているママに、脂肪分の少ないフルーツはおやつとしてぴったりです。

 

マスクメロンと種なしピオーネ/季節のフルーツセット  

f:id:oedamame:20211020182352p:plain

カットするだけで食べられる旬のフルーツ。食べる量が調整できるので、食べたい時に食べられ、秋のラインナップの中から日替わりで、その日一番おいしいフルーツを選んでくれます。

 

蝶結びの素敵なポイント

お客様に届くまでの動画が公式サイトに上がっていますが、ものすごく丁寧です。

その他にも、用途に合ったギフトラッピングやメッセージカード作成など、贈る側ともらう側どちらも嬉しい気持ちになるフルーツギフトです。

そして、店主にすぐつながるチャットが常設されているので、お好みに合わせてフルーツの相談が出来ます。

贈る相手によって、必要な栄養分が変わってくると思うので気軽に相談出来るシステムはとても良いです。

 

【チャットでカスタマイズ可能】秋のフルーツセット  

f:id:oedamame:20211020182711p:plain

その日一番おいしいフルーツをコンシェルジュが厳選し、お届け。

 

人気No.1とジュース

【人気No.1】ぶどう食べくらべセット-シャインマスカット/ピオーネ-  

f:id:oedamame:20211020183002p:plain

 

【生産者限定】小林ふぁ~む「とまとのじゅ~す」「にんじんのじゅ~す」各3本 〈送料込〉

f:id:oedamame:20211020183220p:plain

ギフト向けのものばかりですが、自分へのご褒美として贅沢するのもいいでしょう。

お祝いとして貰う使わないタオルより、食べておいしいフルーツの方が嬉しいですよね。出産祝いだけでなく、退院祝いなどあまりからだが本調子じゃない方へ贈ると喜こばれます。お子さんの入園祝いや入学祝いなど、成長期にもバッチリですね!